2009年04月01日 更新

プライバシー ポリシー

個人情報

当サイトでは、お預かりした管理者氏名、メールアドレス等を 第三者に漏らす事はいたしません。
ご記入、送信 頂きましたデータは、個人のプライバシーと考えておりますので
将来に渡り情報を漏らすことはありません。

「当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
プライバシー ポリシー -- Google プライバシー センター
Make the ads you see on the web more interesting

免責事項

当サイトを利用するにあたり(当サイトコンテンツ全てのサービスを含む)、
いかなる損害を被ったとしても、当サイトは一切責任を負いません。
当サイトの登録サービスに登録したサイトにおいても同様に、登録した事でいかなる損害を被ったとしても
当サイトには一切の責任がない事をご了承下さい。
当方のウェブサイトからリンクした先の第三者ウェブサイトで提供される情報、サービス又は物品については、
当方は、一切の責任を負わないものとします。すべて自己責任でご利用ください。